読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

加速する脳ミソ

無能が日々を綴るブログ

【初】ボルダリングに行ってきました

最近仕事が忙しいのですが、一応休日はあったので友人と初めてボルダリングに行ってきました。割と楽しかったです。

続きを読む

社会人になって一週間経過

社会人になってから一週間が経過した。

いやまだしてないけど、約一週間。

大学生から社会人になったわけですけど、思っているより忙しい。

 

8:45~17:30の就業だけど通勤時間的に朝起きるのは5:00だし夜眠るのは22:00だ。

ソシャゲなんかやってる暇ないし、平日は自分の趣味に時間を割けない。

そもそもロングスリーパーの私は12時間眠っても昼間眠くなるので、睡眠時間が全然足りない。満員電車に揺られながら寝るなんて器用なことは出来そうにない。

社長や幹部の講話中にも寝てしまった。

なにか良い方法はないだろうか。

 

今日は初の休日だが一日中寝て過ごした。これで研修が終わり、残業が付いてくると一体どうなってしまうのだろうか。不安である。

資格をとる勉強もしたいが睡眠時間を削るしかないのだろうか。

昼寝を1時間ほどしたら夜は6時間睡眠で事足りるのに……。

 

PSVITA スーパーロボット大戦V プレイした感想

とうとう買ってしまいました。

スパロボV

この忙しい時期に。

しかも高いやつ。戦闘シーンに歌流れるやつ。サウンドエディション!

続きを読む

アサシンクリードという最悪のクソ映画を観てきました

映画「アサシンクリード」を鑑賞してきました。

先日感想を書いたゴーストリコンなどを手掛けるUBIsoftのゲーム「アサシンクリード」を原案とした映画です。

つまりゲームの実写映画化。

うーん、見えてる地雷。


映画『アサシン クリード』TVCMエデンの果実編15秒

続きを読む

PS4 ゴーストリコン ワイルドランズ プレイした感想

ps4ゲーム『ゴーストリコン ワイルドランズ』を10時間ほどプレイしました。

いや、前々からちょくちょくやってはいたのですが、ホライゾンゼロドーンにドはまりしていたので、感想記事は後回しにしていました。

f:id:kasomiso:20170318183234p:plain

続きを読む

PS4 Horizon Zero Dawn クリアした感想

ps4ゲーム『Horizon Zero Dawn』クリアしました。

5時間くらいやってから感想をつらつら載せようと思っていましたが、ついクリアしてしまいました。ハマりにハマってしまったのです。

神ゲーでした。

続きを読む

PS4 魔女と百騎兵2 プレイした感想

PS4魔女と百騎兵2』6時間ほどプレイしました。

あれ?1より面白くない……てのが感想です。

続きを読む