加速する脳ミソ

無能が日々を綴るブログ

電子タバコ VAPE iStick Pico 買いました

といっても半年ほど前に買ったんですけど。

ここ最近ブログ書けていなかったので、なにかネタないかなと探していたところVAPEのレヴューでもしようかな、と。

因みに買ったのはEleaf iStick Pico イーリーフ アイスティックピコ 75W スターターキット (ブラック)です。

ドンキでは6500円程でしたが、Amazonでは5000円くらいでした。

 いきなりですけど、外観。

箱です。

え?封を破ってない?

そうです。半年前の私はこの時を予想してブログ用の写真を撮っておいたのです。

有能。

 

f:id:kasomiso:20170711201613j:plain

f:id:kasomiso:20170711201616j:plain

 

ちゃんと充電用のUSBケーブルもついてきました。

f:id:kasomiso:20170711201617j:plain

 

説明書は英語なので読めません。

TOEIC320点なので……。

f:id:kasomiso:20170711201619j:plain

f:id:kasomiso:20170711201621j:plain

 

本体の外観。

意外とでかい。

でもタバコと比較するとそうでもないかんじ。

f:id:kasomiso:20170711201623j:plain

f:id:kasomiso:20170711201624j:plain

f:id:kasomiso:20170711201626j:plain

 

バッテリーもついてきます。

これで5000円ってマジ安いね。

f:id:kasomiso:20170711201628j:plain

f:id:kasomiso:20170711201630j:plain

 

入れてすぐ使えます。

表示がハイテクってかんじでカッコいい。

f:id:kasomiso:20170711201631j:plain

f:id:kasomiso:20170711201633j:plain

 

でも一々説明書見ながらグーグル翻訳するのも面倒だし。

と思ったら、既に購入者の方が詳しいレビューと使い方を載せていました。

ネットってスゲー。

これを頼りに何とか設定。

このボタンを押しながら吸います。

初めは結構むせますよ。

リキッドの熱い雫も舌に当たってびっくりします。

f:id:kasomiso:20170711201636j:plain

 

ついでになんか変なリングも付いてきました。

リキッドを入れる部分の保護とかおしゃれとか……。

でもリキッド残量見にくいよ。

f:id:kasomiso:20170711201639j:plain

 

リキッドは4種類買いました。

メンソール2つとレッドブル味、コーラ味。

レッドブル→おお、確かにレッドブル風味!でもずっと吸ってると胸やけが……。口の中べたべたするし……。

コーラ→同上。

メンソール→2つとも上手い!普通のたばこよりスースー感が味わえる。それでいて甘みもあって吸いやすい。

f:id:kasomiso:20170711201641j:plain

 

リキッドはこういう入れ方。

最初は入れすぎたり、こぼしたりだったけど、慣れだよ。

f:id:kasomiso:20170711201643j:plain

 

 

以上、Eleaf iStick Picoの感想です。

初のVAPEだったんですが、お手頃価格で、設定も適当でも爆煙が楽しめて満足です。

いや、設定とかカスタマイズできるのは知っていますけど、めんどくさがりなのでずっと30Wに設定してます。

因みにこいつはたばこの代わりにはなりませんでした。

最初はたばこの本数は減りましたけど、色んなリキッドを試したかっただけっていう…。

普段吸っているタバコもメンソールじゃないので、やっぱり普通のタバコの代わりは務まりませんね。

メンソール好きで軽めのタバコ吸ってる方なら代替できるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子タバコ KAMIKAZE R-BULL 15ml

電子タバコ KAMIKAZE R-BULL 15ml

 

 

 

新品 KAMIKAZE E-JUICE cola コーラ 電子タバコ 日本製国産 リキッド 15ml 1本